海外現地・海外のオプショナルツアー予約ならマイバスJTB

【夏休み限定スペシャル】30%OFF ★世界遺産ハロン湾クルーズ1日観光★

ユネスコ世界遺産への登録に加え、2011年「新・世界7不思議 自然版」に選出されたハロン湾。水墨画で有名な中国の名勝地「桂林」は山水第一と言われますが、ハロン湾は「海の桂林」とも呼ばれるほどで世界中から観光客が訪れます。

ハノイからハロン湾の中心都市バイチャイまでは車で約3時間です。

ハロン湾の港を出港した船は海に浮かんだ奇石の間を静かに航行します。次々と現れる尖った岩山の群れを、甲板からのんびり眺めるのは最高に贅沢な時間です。

クルーズの途中鍾乳洞に立ち寄ります。数万年かけて自然が生み出した壮大な光景は息をのむほどの美しさです。ライトアップされた幻想的な雰囲気に感動しますが、洞窟は一方通行になっており途中で引き返すことはできませんので、脚力に自信のない人は船内での休憩をお勧めします。
YHHH

海の幸を満喫!船上ランチ

昼食は穫れたての地元産シーフードで、世界遺産の景色とともに食べれば味も格別です。ボリューム満点でお腹も大満足。



毎年ご好評いただいていおります夏休み限定スペシャル割引企画を2019年も実施します!
世界遺産ハロン湾クルーズを特別価格でご提供いたします。
対象期間
2019年7月1日~2019年9月30日
価格 : USD77.00(大人・子供同額) **通常価格 大人USD110/子供USD90
条件 : パンパシフィックホテル出発限定。
この夏の思い出づくりに、ぜひご利用ください。